40歳

40歳になってやめたこと

・バイト

・メイク

・ブリーチ

・ダイエット


40歳になってはじめたこと

・スキンケア

・ヘルスケア

・就職

・ブログ


仕事も恋愛も結婚も、誰なのかもわからない誰かに認められるためにがむしゃらだった20代。


自分が何者なのかわからず、なりたい自分を追い求め、なれなかったのかもどうなれたら満足だったのかもわからず、ただ自由にやりたいことだけやってきた30代。


40代は今あるものを大切に、安定した、おだやかな、現状維持。変わらないことも楽しいかもと思ったのです。



こんな風に生きてる人もいるよ、という記録、はじめました。


年齢を重ねて、老いを吸収して、若くなくても美しくなくてもなんか小さくてかわいく在りたい。そんな40歳一人暮らしです。